ここから本文です

HMBとビセラって効果ありますか?本当に飲むだけで痩せて筋肉つくんですか?

あきおさん

2020/4/1214:39:05

HMBとビセラって効果ありますか?本当に飲むだけで痩せて筋肉つくんですか?

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhc********さん

2020/4/1413:07:25

HMBは身体にいい成分だと思いますが、ビセらも…飲むだけで筋肉ついたり痩せたりはしないです。

「ビセラ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2020/4/1214:46:56

そんな都合のいいものはないし、安価で、医薬品ではなく健康補助食品で体型を簡単に変えられたら医療行為とか肥満の人間は遠の前にいなくなっています。