SAIのソフトわ貰ったのですが色の塗り方が分かりません どうしてもペン入れした線を塗りつぶしてしまいます 出来れば具体的に教えて頂けると助かります

SAIのソフトわ貰ったのですが色の塗り方が分かりません どうしてもペン入れした線を塗りつぶしてしまいます 出来れば具体的に教えて頂けると助かります

絵画15閲覧

ベストアンサー

0

レイヤーを使いましょう ソフト「は」です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 打ち間違えていましたね(-_-;) 気を付けます。 皆さんのおかげで無事色を塗れています。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

レイヤー機能を使ってください。 線画と色塗りのレイヤーを分けて、色塗りレイヤーを線画レイヤーの下に置くようにしてください。

0

アナログだろうと、デジタルだろうと、絵を描く道具で有る事は変わりません。 ソフトやアプリが変わったからって、描けないってのは主様自身のスキルにかかってます。 手描き(アナログ)でも、絵の具や他の画材が変わったからって、描けないって言うのが通じますかね??? そんなの言い訳です。 自分には出来ませんって言ってる様な物ですよ。 ならば、私はこれしかやりませんっ!!! って事を貫く事ぇです。 それが出来るのならば・・・ ですけどね。