ここから本文です

ローンで車を買いたいと思います。

oqo********さん

2020/4/1307:25:01

ローンで車を買いたいと思います。

月々の返済金額を決めてあるのですがこの月は多く返済したいと思ったらできますか?

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssbsさん

2020/4/1307:49:02

繰り上げ返済は出来ませんね…
多く払える月が出来た場合そのお金を払ったつもりで貯金に回して行く、そしてまとまったお金が出来た時にローンを一括返済されればと思います(^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11********さん

2020/4/1307:47:18

出来ません。
そう言うお金は貯金してある程度の金額になった時に
繰り上げ返済という方法で先払いできるシステムが有ります。

2020/4/1307:40:57

「無理ですね」。
「均等割り」になりますから。多く払える月の余剰分は「貯金」ですね。

Hi-dessanさん

2020/4/1307:40:06

余剰金は貯めておいて ある時期に全額返済すれば 金利ももどってきます。
何があるか分りませんから 取り敢えずは 貯金しておきましょう。

しらゆきさん

2020/4/1307:26:28

おはよう御座います^^

それは無理です、頭金を貯めるのがベストです。