アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2020/4/13 10:35

33回答

ヒカキンって在日ですか?

YouTube | 芸能人166閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非表示

2020/4/14 13:17

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この質問を通じてヒカキンは在日韓国人という事が分かりました。これからはヒカキンの動画ではなく、ヒカルやラファエルの動画を見ましょう。

お礼日時:2020/4/18 17:02

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

ID非表示

2020/4/13 11:09

在日韓国人(朝鮮人)の方とのハーフという説が1番濃厚みたいです。