ID非公開

2020/4/14 21:45

33回答

アビガンが投与されてコロナ患者が4日で退院してるのに、なぜマスコミは報道しないのでしょうか? 日本で感染爆発や死者が増えないと、困る反日勢力にマスコミは忖度してるんですか? https

アビガンが投与されてコロナ患者が4日で退院してるのに、なぜマスコミは報道しないのでしょうか? 日本で感染爆発や死者が増えないと、困る反日勢力にマスコミは忖度してるんですか? https ://hosyusokuhou.jp/archives/48876257.html

政治、社会問題 | 病気、症状620閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

今、病院でクラスターになって、医療崩壊寸前だというのを見ていました。 本当に、そういう明るさの見えるニュースも一緒に見せて欲しいです。 なぜどんどんやらないのか。 もしかしたら、緊急事態宣言を出したことを批判されたくないのでは?と勘繰ってしまいます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/4/14 22:20

韓国が破綻しかけていて、反日在日パヨク、マスコミは、スワップを絶対に結ばない安倍総理、政権を、とにかく引きずり下ろしたいだけなんですよ。 だから、全ての対策を報道せず、マスク2枚だけを報道して、世論の反感を買う方向に仕向けている。 ヤフコメにもアベガーが湧いて、感情的な私怨コメントを投下してますしw 韓国はアビガンは効果無しと言ってしまった手前、日本から買えませんしw これでアビガンで収束に向かうのが、気に食わないだけでしょう、反日在日マスコミは。

その他の回答(2件)

0

おや、小池知事は報道していますよ。TVで話しているではありませんか。

ID非公開

質問者

2020/4/14 21:59

TVはフェイクばかりなので観ません。 パニックを煽り、安倍総理、政権の足を引っ張る印象操作しかしませんので、気分が悪いのでTVは消してます。

1

あなた自身はそのことのついて報道で知ったのでは?

1人がナイス!しています