ここから本文です

長谷川博己が最近かっこよくなった気がします。

ter********さん

2020/4/1517:49:59

長谷川博己が最近かっこよくなった気がします。

『家政夫のミタ』や『地獄でなぜ悪い』に出ていた時はそんなにかっこいいとは思わなかったんですが

『まんぷく』やドコモのcmなどを見てとっても格好良く見えてファンになりました。

また調べてみる自分的に2015年辺りからとっても格好良くなってる気がしますが何が変わったのかわかりません。

何が変わったんですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtr********さん

2020/4/1722:13:03

長谷川博己は文学座出身で蜷川幸雄などの舞台に出ている時から注目されていました。
蜷川幸雄からは「長谷川は得難い気持ちわるい俳優になるんじゃないか」と賛辞されていたそうです。

実際に「地獄でなぜ悪い」「MOZU」「デート~恋とはどんなものかしら」など風変わりでちょっと頭のおかしい役柄がはまり役でした。
しかし内閣官房長官役で主演した「シン・ゴジラ」以降、大規模な作品や単純にカッコ良い役柄も増えたので印象が変わったのかもしれません。

コマーシャルはドコモ以外でも、サッポロチューハイ、眼鏡JINS、旅行サイト、火災保険などスタイリッシュなCMに多く出演していますね。

「長谷川博己」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

as_0さん

2020/4/1517:58:56

私は質問者様とは逆で、『地獄でなぜ悪い』『ラブ&ピース』『MOZU』『デート』あたりが好きだったんですが、最近は普通になっちゃってつまんないな…と思ってました。
『シン・ゴジラ』以降はなんとなく小綺麗な役が増えた気がします。それが格好良く見えることもあれば、つまんない気がしてしまう人もいるのかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる