回答受付が終了しました

ID非公開

2020/4/15 19:57

2323回答

おすすめのアニメを教えてください。

おすすめのアニメを教えてください。 昔からアニメが大好きで見すぎて好みのものを探すのに苦戦してるので私より詳しい方教えてください。 最近は最初は面白くなく見るのを一度やめたやつでも何年か経って見てみると面白かった。と言うこともあるので、私が途中でやめたやつの中でももうちょっと踏ん張ってみると面白なってくるよとかもぜひ教えてください。 [最後まで見たやつ男物より] ディーグレイマン シャーロット フェアリーテイル K ハンターハンター 幽遊白書 サイコパス イナズマイレブン ナルト コードギアス ジョーカーゲーム SAO テニプリ デュラララ!! ドラゴンボール ノゲノラ ポケモンシリーズ モブサイコ100 るろうに剣心 暗殺教室 Reborn マギ 犬夜叉 らんま1/2 電脳コイル キャプテン翼 結界師 ハガレン 進撃 東京グール コナン ブラックジャック 獣の奏者エリン ガンダム00と鉄血のオルフェンズ デスノート うたわれるもの ヨルムンガンド darker than black はたらく魔王さま! ワンパンマン 刀語 翠星のガルガンティア アルカナ・ファミリア 鬼滅の刃 ぬらりひょんの孫 べるぜバブ トリコ 遊戯王GX ブリーチ 黒執事 魔法科高校の劣等生 ダンまち 幼女戦記 オーバーロード 盾の勇者の成り上がり ブラッドラッド 鋼殻のレギオス ワールドトリガー 風のスティグマ ブラックキャット 伝説の勇者の伝説 バカとテストと召喚獣 ログ・ホライズン ストライクザブラッド はんだくん 坂本ですが? 転スラ ノラガミ 鬼灯の冷徹 アルスラーン戦記 六花の勇者 デスマ ナイツマジック 異世界はスマートフォンとともに よう実 魔弾の王と戦姫 賢者の孫 斉木楠雄 異世界の聖機師物語 賭ケグルイ アルデラミン 革命機ヴァルブレイブ 最弱無敗の神装機竜 アカメが斬る 食戟のソーマ [最後まで見たやつ女物より] 暁月のヨナ 神様はじめました カレイドスター しゅごキャラ 夢パティ フルーツバスケット フルムーンを探して セーラームーン 大蘭高校ホスト部 絶対可憐チルドレン スキップビート 薄桜鬼 会長はメイド様 ちはやふる ニセコイ オオカミ少女と黒王子 赤髪の白雪姫 田中くんはいつもけだるげ 政宗くんのリベンジ カードキャプターさくら ヤマトナデシコ七変化 きらレボ 子供のおもちゃ 学園アリス エスパー魔美 マーメイドメロディ 喧嘩番長 乙女 かぐや様は告らせたい ふしぎ遊戯 彩雲国物語 オトメイト系 [途中で見るのやめた] ソウルイーター とあるシリーズ サイボーグ009 十二国記 フルメタルパニック マクロス 攻殻機動隊 蟲師 地獄少女 シャナ アクエリオン ブラックラグーン 涼宮ハルヒ ゼロの使い魔 ゴーストハント 精霊の守り人 ハヤテのごとく 夏目友人帳 約ネバ ニードレス 戦場のヴァルキュリア バクマン シュタインズゲート ペルソナ ギルティクラウン ジョジョ まおゆう魔王勇者 Free ダンガンロンパ シドニアの騎士 アルドノアゼロ ブラックブレット GATE 黒バス 終わりのセラフ ヘヴィーオブジェクト アスタリスク 血界戦線 ベルセルク ディバインゲート ハンドシェイカー フルメタルパニック カバネリ ゼロから始める魔導の書 アクセルワールド 絶園のテンペスト 電波教師 ファイブレイン ブトゥーム 輝きのタクト 蒼穹のファフナー レクリエイターズ ドッグデイズ ロクでなし魔術講師 ベルセルク いぬやしき ブギーポップ サーヴァンプ

補足

多分ヒロアカ抜けてました。 他にも抜けてるかもしれないです、、

アニメ | 雑談164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(23件)

0

グレンラガン 熱血ロボット系アニメです 獣人(人と獣が合わさった)が地上を支配し、人類は地下に追いやられてます DAYS サッカーのアニメです へたれでサッカーもやった事がない主人公が、ある人に誘ってもらったフットサルで楽しさを覚え高校のサッカー部に入り成長していくアニメです こちらは漫画がアニメ化になりましたので完結してませんし中途半端な終わりです 漫画をおすすめします。 東京マグニチュード8.0 姉弟で遊びに行った先で震災に合う 歩いて帰ろうとしますが・・・ 命の尊さ・重み・大切さを教えて貰えるアニメです 涙が止まらない

0

途中で見るのをやめられたものを含めたおすすめのアニメです。 (ほとんど、HuluやU-NEXTで閲覧可能) ・七つの大罪 →主人公メリオダスの、愛人 エリザベスに対する情に心を動かされます。 七つの大罪→七つの大罪 戒めの復活→七つの大罪 聖戦の予兆→七つの大罪 神々の逆鱗 がありますが、七つの大罪→戒めの復活→神々の逆鱗 でストーリーは十分に分かります。 ・約束のネバーランド →これは途中で見るのをやめた の所にあったのでストーリーは大体ご存知かと思いますが、最後がかっこいいです。 ・干物妹!うまるちゃん →超日常アニメです。 主人公 土間うまるは、家の外では テスト満点 容姿満点 気遣い満点の完璧美少女ですが、家に帰った途端ゲーマーに変わります。 ・終わりのセラフ →これはアニメの最後が超いい感じに終わってて、何年かたった今も私は次のクールを待ってます笑 ・銀魂 →コメディアニメです。感じ的には斉木楠雄のΨ難とほぼ同じくらいのボケとツッコミです。個人的には神楽ちゃんと沖田総悟のコンビが最高。 ・サーヴァンプ →逆に、なぜ辞めたのかが分からないです^^; ・学園ベビーシッターズ →こちらも超日常的です。何しろちびっこ達が超可愛い。 親を飛行機事故で亡くし、弟と共に過ごしている16歳の鹿島竜一が、とある出会いで学園理事長の屋敷に住むことになり、その代わり 休み時間は保育ルームに行って 先生の子供達のお世話をします。 ・SHOW BY ROCK →主人公(女の子。バンド好き)がある日突然ゲームの世界に紛れ込んでしまい、その世界の中でトップのバンドになる話です。 ・おそ松さん →ギャグアニメです。おそ松くんの大人になった姿。深夜アニメです。 ・浦安鉄筋家族 →ギャグアニメ。尺が3分なので、休憩にいいです。

0

見た物リストに入っていたらごめんなさい┏︎Ф〝ペコッ ・魔法少女まどか⭐︎マギカ ・キューティクル探偵因幡 が個人的にはおすすめです!! まどか⭐︎マギカはシリアスで、キューティクル探偵はギャグです。 まどか⭐︎マギカは社会現象を起こしたと語り継がれるほどなので観て損は無いと思います!! キューティクル探偵は憎めるキャラがいない(と個人的に思う)ので安心して見ていられます!! 本当におすすめなので観て欲しいです…!!!

画像
0

途中で見るのやめた、って書いてあるところにあるやつで個人的におススメなのをいいますね。 ・夏目友人帳 基本1話完結なので、他のアニメ一気見した後気分転換に、ちょっと飽きたなと思ったアニメの後に、1話だけ見たりとかってしてもいいかなと思います。 ・ジョジョ どこまで見てやめたのかは、分からないですけどバトル系が好きなら3部、日常系が好きなら4部、など好きなとこだけ見てもいいかと思います。ジョジョといったらスタンドが特徴のですがスタンドが出てくるのは3部からなので3→4→1→2という順番で見るのもおススメです。 ・ゴーストハント これは、おススメと言う訳ではないですけど ホラーを楽しみたいと思うならアニメより小説版の方が楽しめます。小説を読んでからアニメを見ると違った見え方が出来てアニメも楽しめると思います。 最後にタイトルがあがって無かったアニメを一つ ・TIGER&BUNNY(タイバニ) >個人的に好き<