ここから本文です

グラブルについて、ハイランダーのみで古戦場からアルバハ、ルシなどまでやってい...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1616:16:47

グラブルについて、ハイランダーのみで古戦場からアルバハ、ルシなどまでやっていける神石の属性ってありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ode********さん

2020/4/1709:21:09

やろうと思えばどの属性でも全てクリアは出来ますが、ハイランダーでない編成に並べる程強い編成、という意味でなら土くらいですね
その土も一期一振染めにはどうやっても火力では勝てませんので、あくまで防御アップと上限の高さを活かして低防御値相手になんとか、といったレベルです

水の技巧ハイランダーもなかなかいい線いっているんですが、対ルシが含まれるとなると技巧編成は黒き羽(闇属性)に対してすこぶる弱いのが難点ですね

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/17 09:28:01

土ハイランダーを作り、一期一振が揃い次第染めてみようと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ariakeさん

2020/4/1616:25:42

ルシ含めるとほぼ土オンリーでしょうね。