ID非公開

2020/4/16 17:55

88回答

パチスロで好きな曲や、神曲だなと思うものはありますか?

スロット40閲覧

その他の回答(7件)

0

知らない人もいるでしょうが。 マジパル 赤7BIG 鬼武者3 赤7BB(青好きの人が多いですが、自分は赤) ネオファラオゼッツ(北斗打たずにで打ちまくってた) RB RUSH 巨人2 BIG 巨人4 ART中BB 初代マッハ AT中BB 戦国無双 通常BB、ART中BB(2連目) 幸村無限BGM 凱旋 PGG SGG(特に開始時) ハーデス PGG 冥王召喚 PGG(GODシリーズ中最高) ポセイドン PGG シェイク2 NADJA I Love You Baby HANABI 特殊BGM(1枚掛け逆押ビタ揃い) VERSUS V/7 特殊BGM(1秒以内揃い) メフィスト SBB 燃えよ功夫淑女 HBB デコトラの鷲 黄7BB入賞BGM(細かい) まだあると思いますが、やはり山佐は聞きたくなるのをブッコんで 来る感じですね。

0

やっぱり番長のディスタンスです 初代を打っていて、番長撤去で一つの時代が終わったと思います。 その撤去前で聞いたこの曲は泣きそうになりました。 ちょっと別れっぽい歌詞ですからね。 最近の番長シリーズで流れますが、当時のことを思い出してジーンとします。

1

自分が好きなのは、 凱旋マーチ。 花火のドン揃い(大花火の青7)。 サンダーVのV揃い。 沖ドキトロピカルの確信!誘惑!summer。

1人がナイス!しています