ここから本文です

ユニクロの靴下ですが、ベージュのチノパンに合うのはどれですか?濃紺のデニムに...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1622:20:31

ユニクロの靴下ですが、ベージュのチノパンに合うのはどれですか?濃紺のデニムに合うのはどれですか?

チノパン,ベージュ,濃紺,デニム,ユニクロ,柄物,靴下

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2020/4/1706:09:39

右の白はない、運動用のイメージがある。

中央でしょう。
ベージュのチノパンに合うのは消去法的に中央の物。
柄なしの濃い目のネイビーなどの靴下でもいいと思います。
柄物なので、柄物パンツは避けた方がいい。
柄に柄という組み合わせは、ガチャガチャしてよくないと思います。
これは柄シャツに柄パンツの組み合わせも同じで避けた方が。

左は、位置的に、淡い部分が、パンツと靴の間から見えそうなので、パンツは濃いめがいい気がします。
パンツ裾から見える部分がベージュに近い色になりがちで、ベージュのチノパンに消されてしまう気がします。
濃いパンツをはくなら、靴も濃い目の方が、バランスを取れる気が。

持っていると思いますが、濃紺や黒の靴下は合わせやすいですよ。
無難というか。
靴下の柄は、ピンポイントの演出ですね。



コロナに気を付けて下さいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/1709:55:42

    詳しくありがとうございました、靴下はいつも差し色入れるので実は真っ黒は持っていませんでした、ネイビーは結構持っていますが

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mny***さん

2020/4/1622:30:23

ベージュのチノパンは左側
濃紺のデニムは真ん中かな
シューズの色によっても合う合わないがありますよね