イーチケアシートは目の下のたるみやほうれい線に効果ありますか?

イーチケアシートは目の下のたるみやほうれい線に効果ありますか? ヒアルロン酸の化粧品を塗るより、肌に貼ってマイクロニードルという針で直接注入するほうが効果が大きいように思いますが塗るのと貼るのではどれほど効果に差があるのでしょうか?

スキンケア265閲覧

ベストアンサー

1

だんぜんマイクロニードルのほうが効果があります。 ヒアルロン酸の美容液をビショビショになるまで塗っている女性もいますが、中まで美容成分が浸透していなければ、ほとんどが無駄になってしまいます。 私はもうすぐ50代でシワが深くて気にしていたんですが、コレを貼って寝て起きたら本当にびっくりしました。 一晩でシワがいつもより断然薄くなっていて、目元が少しふっくらしているのです。 もう毎日でも貼りたいくらいです。 私は週に1回使用しています。 もう3ヶ月使っています。 ヒアルロン酸だけでなく成長因子であるEGFが配合されていて、ターンオーバーのサイクルが正常化し肌の保湿能力が高まったからなのか、貼らない日でも潤いとハリが戻ってきてリフトアップしたままの状態を維持できています。老けた印象が全くなくなったのですごく満足です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます