実際のところ、コストコって劇的に安いんですか? 安いなら、洗剤やティッシュや水など、主に生活必需品や日用品を買いだめしておきたいです。 年間4400円を払う価値はあるのでしょうか?

事件、事故65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

ものにもよると思います。 劇的に安いものもあるみたいですが、食料品はそこまでではない気がします。 業務スーパーが近くにないので、比較ができませんが…。 思いつく品目で書いてみます。 かなり安い) ・ガソリン ※月に2回など定期的に入れることができれば、それだけで年会費の元は取れます。 ・ビール ※税抜価格で考えると3~10%安いと思います。 ・カークランド水他飲料水 ・美酢 ・オイコス ・ロティサリーチキン ・ネスカフェクラシック3本 他にも意外なものが激安だったりしますが、失念してしまいました。 洗剤やティッシュはそこまでではありませんが、コストコでしか手に入らないものもあって、コストコで買っています。 安くないけどお勧め) ・カークランドバスティッシュ(トイレットペーパー) ・カークランドキッチンタオル ・マイクロファイバータオル ・プレスンシール(ラップ系) ・ベーカリーのパン 買い慣れてくると、コストコでなきゃという愛用品もたくさん出てきます。 安いものとお気に入りのものをいくつか見つけると、年会費を払う価値が出てくるかと思います。

2

基本、安いか高いかだけで会員になるのは勧めない。 でも試しに入会してみて、合わなきゃ退会する。これが一番手っ取り早いし納得出来る方法。 会費は戻るし…

2人がナイス!しています

1

シャンプーや、ボディシャンプーなんかは、安いと思うものもありますから、買ってます。 お肉やパンは、近くのスーパーで普段からとてもお安いところがあるので、そちらで。 たくさん買うために行くのではなくて、コストコにしかないものを買うために、会員になっています。模様の可愛いキッチンペーパーとか。 ジップロックのセット販売とか。 肉やパンなどの食料品は、冷静に単価計算してからの方が良いかも。 あと、冷凍庫が広い冷蔵庫でないと、小分けして保存して置くにしても厳しいかもしれません。何しろ量が多いんです。

1

安いし大きいアメリカン、倉庫にパレットごと並べて陳列しないスタイル、それでも日本は少しは整理して置いている。