回答受付が終了しました

UberEats ウーバーイーツについて質問です。 配達エリア内だという事を確認済で商品を選び支払い方法がクレジットカード LINEPay 現金 と選択がありLINEPayを選択し注文ボタンを押すと決済さ

UberEats ウーバーイーツについて質問です。 配達エリア内だという事を確認済で商品を選び支払い方法がクレジットカード LINEPay 現金 と選択がありLINEPayを選択し注文ボタンを押すと決済さ れず支払い方法を設定しなおして下さいとエラーになります。 LINEpayを諦めクレジットカードを登録して決済しても同じで支払いだけができず注文できません。 原因やこの場合の注文方法わかる方いれば教えて下さい。 文書わかりにくかったらごめんなさい。 宜しくお願いします。

インターネットショッピング | クレジットカード449閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(2件)

0

Uber Eats 配達パートナーです。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 考えられるパターン 1 残高が不足している等、カードの問題 2 UE側の注文調整による事情 3 店舗側の注文調整による事情 UEでは現金での支払いができます。また、Line Payなどの国際クレジットブランドの付いたプリペイドカードもご利用いただけます。 最も一般的なのは、クレジットカード、銀行発行のデビットカードです。 世界5大ブランドのクレジットカードに対応しています。 アプリ→お支払い方法を追加→カードを追加 から カード情報を入力すれば大体のカードをご使用いただけます。 時間帯によっては注文がキャパを超えると注文の受付を中止する店舗があります。 雨など、天候によって配達員の確保ができない日は配達可能エリアが限定されます。 注文が集中するお昼や台風の時は、一時的に注文ができなくなる時があります。 これからもUber Eats をよろしくお願いします。

0

アカウントはちゃんと登録されてます? 無理なら現金です もしくは過去にキャンセル或いは配達トラブルでパートナーがキャンセルした場合未払いとなり注文できなくなります