初任給で親に何買いますか?(買いましたか?)

初任給で親に何買いますか?(買いましたか?)

1人が共感しています

ベストアンサー

0

洗濯機買った。20年くらいずっと使ってて壊れかけてたから、乾燥機付洗濯機買った。ドラム式か普通の縦型か迷ったけど親は昔からある縦型がいいって言ったから縦型にした。スペース的な問題もあるしね。色は親の好みにした。

その他の回答(5件)

0

高めのコース料理食べに行きました。 今でも覚えててくれています。

0

懐石料理のお店でのディナーと、父にはワイン、母にはお花をプレゼントしました! シャンパン持ち込み、送迎サービスをして貰って、良い思い出になりましたよ^^

0

買わない! っていうか、買いたくもなかった! あんな毒親に買ってやる物なんて何もない! 今は反省してくれてるから、母の日とか誕生日は一応、形だけど渡してる!