ここから本文です

民主党を売国と批判するネトウヨ。在日に10万円をあげるアベを何で売国認定しない...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1918:06:09

民主党を売国と批判するネトウヨ。在日に10万円をあげるアベを何で売国認定しないんですか?逃げないでちゃんと理由を説明してくださいね?(失笑)一体、どっちが韓国に優しい政党なんでしょうね?(失笑)

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2020/4/1919:28:08

K国の反日でも“ダブルスタンダード”、“ご都合主義”でしょ。!?
民主党も安倍総理も公明党もK国も同類の人間が多いって事です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/20 09:34:30

そのことがわからないネトウヨがアホなだけだよ(失笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2020/4/1918:08:39

その感覚こそまさにネトウヨですよ。
たかが10万ぽっちで何ムキになってんだか。

tur********さん

2020/4/1918:26:33

民主党もアベも自民党も朝鮮半島とズブズブなのは同じです。
ご存じないですか?アベは元々売国ですよ。現在、韓国に対して普通の対応をしているのでまだマシかという程度です。

今回の10万円支給は、公明党の支持母体である創価学会の在日信者がクレクレとしつこいため、山口那津男代表が安倍首相と直談判した結果です。自民党内にも韓国ズブズブ議員が多いので賛同している議員が多いです。

日本には愚民が多く住んでますね。


・自民若手「ブチギレてます」 公明主導の「一律10万円」決定に党内不満露呈
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00000013-jct-soci

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/1918:40:39

>民主党を売国と批判するネトウヨ。在日に10万円をあげるアベを何で売国認定しないんですか?


ここでいう在日は在日韓国人や在日朝鮮人の意味でごちゃごちゃ言っていると思われるものの、本来の意味する「日本在住の外国人」ということではたとえばブラジルやペルーからやってきた派遣労働者たちにも一律10万円給付することは必要な措置でしょう。


わからないことを質問するというより、つまらない揚げ足取り等の質問は時間のムダ。
ID非公開者の典型的な質問投稿パターン。