ここから本文です

ホットケーキミックスって、今品薄なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/1918:23:44

ホットケーキミックスって、今品薄なんでしょうか?

毎週、土曜日の朝はバナナ入りのホットケーキって決めているのですが、ホットケーキミックスが無くなったので、近くのスーパー3件に行ったら、どこも売り切れでした。
在宅の人が増えて、ホットケーキミックスって、今、人気なんでしょうか?

閲覧数:
3,715
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

OHANAさん

2020/4/1918:26:11

休校中に親子でスイーツ作りをする家庭が多いからです!バターなども品薄でしたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/1918:28:10

    確かにバターも売り切れでしたね。
    そういう理由なんですか。
    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/24 08:51:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/4/1918:30:43

粉ものだけではなく、スパゲッティーやレトルト食品の欠品も多かったですよ・・・。。。

人気と言うより、買い物の回数を控えることや、子供が休みと言うのも影響してますよね(>_<")