ここから本文です

K-POP(KPOP)が好きなあなた…このひとはだれ?… うん…見たことありますか… ...

近所のトロロさん

2020/4/1918:54:25

K-POP(KPOP)が好きなあなた…このひとはだれ?…

うん…見たことありますか…

日本人です

有名です

K-POP,日本人,ひと,元CROSS GENE,拓哉,寺田,あご

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/4/1922:36:10

元CROSS GENEの寺田 拓哉さんですね!

質問した人からのコメント

2020/4/26 16:05:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rg6********さん

2020/4/1922:33:00

この写真はあごが短く見える (笑)