ここから本文です

緊急事態宣言も出て、自粛自粛と言われているこの時期に、バイト(マック)の面接を...

アバター

ID非公開さん

2020/4/1919:49:37

緊急事態宣言も出て、自粛自粛と言われているこの時期に、バイト(マック)の面接を応募したらヤバいやつと思われますかね?

というかさっきもう応募してしまったのですが、採用される可能性はあるのでしょうか、、

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2020/4/1921:07:24

募集をしていて応募したらやばい奴と考えることはありません。

世の中で、働いている人はたくさんいます。

マクドナルドは店内の飲食が禁止の店もあるよですが、テイクアウトはします。

採用される可能性は、普通にありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/22 12:27:50

無事採用されました!ありがとうございます!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マック の求人情報(41,168件)

日本マクドナルド株式会社 クルー 太田内ヶ島店 (オオタウ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 群馬県太田市内ケ島町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 立川駅南口店 (タチカワ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都立川市柴崎町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 枚方禁野店 (ヒラカタキ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜
  • 大阪府枚方市西禁野
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 伊勢崎茂呂店 (イセサキ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜920円
  • 群馬県伊勢崎市南千木町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 2号線尼崎店 (2ゴウセ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,100円
  • 兵庫県尼崎市杭瀬南新町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 大和店 (ヤマトテン)
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県大和市大和東
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 東香里店 (ヒガシコウリ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜
  • 大阪府枚方市東香里南町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 佐賀南バイパス店 (サガ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,088円
  • 佐賀県佐賀市本庄町大字袋
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 1号線戸塚平戸店 (1ゴ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県横浜市戸塚区平戸町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 甲子園球場前店 (コウシ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 兵庫県西宮市甲子園七番町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

けみぽんさん

2020/4/1919:54:29

あなたの地域で休業要請が出てたら可能性はないと思います。
店内飲食禁止になったし、採用されないと思います。