ここから本文です

高三男子です。先程LINE交換した女子がいるのですが、急に既読がつかなくなりまし...

azz********さん

2020/4/1923:02:57

高三男子です。先程LINE交換した女子がいるのですが、急に既読がつかなくなりました。

やり取りとしては僕が「よろしくお願いします。○○○(僕の自己紹介)です。」と送ったら相手が「○○○(その人の自己紹介)です。タメで大丈夫?」と来たので

僕が「全然大丈夫よ。なんて呼んだらいい?」と送ったら
「○○○か○○○って呼んで。私はなんて呼んだらいい?」

と来たので、僕が「○○○(僕の名前)でいいよ。俺は○○○(その子の名前)で呼ぶね!」と送ったら2時間ほど既読がつきません。

僕の送った言葉で何かまずい所はあったでしょうか?

また、2時間でそこまで気にする必要はないでしょうか?

みなさん回答をお願いします。

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apb********さん

2020/4/1923:07:49

こんばんは!
同じく高3の女子です
投稿者さんが送った物に問題はないと思います!
相手からどんな方か分からないのでなんとも言えませんが、未読癖がある人もいるのでそんなに気にしなくて大丈夫なはずです!

  • 質問者

    azz********さん

    2020/4/1923:09:52

    回答ありがとうございます。確かにその子はインスタのフォロワーがすごい量なので、結構変身が大変なのでしょうか?

    もう少し待ってみます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/1923:09:31

スマホを頻繁に見ない方なのでは?

dck********さん

2020/4/1923:08:55

気にすんな!そういうもんだ