ID非公開

2020/4/20 7:32

33回答

一人暮らししてて、コロナで仕事に影響でて給料貰えてない人どうしてます?

一人暮らししてて、コロナで仕事に影響でて給料貰えてない人どうしてます? これからどうしますか? 10万支給されたとしても全く足りません。 さっさと辞めて転職すべきですよね?

ベストアンサー

0

私は貯金で食いつないでます。 幸い確定申告したお金も入るし

その他の回答(2件)

0

ウーバーイーツ始めてる人いますよ! 副業だめなら転職ですね。 月収なら、仕事なくても給料はいってこないの?

0

コロナで忙しくなった仕事もありますので そちらへどうぞ 薬局関係は、 コロナボーナス出てる会社も多いそうですよ 自分はしばらくは大丈夫です