ここから本文です

キンプリのバンストゥナイトは、どのアルバムもしくはシングルに収録されています...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2022:08:54

キンプリのバンストゥナイトは、どのアルバムもしくはシングルに収録されていますか?

King&Prince 平野紫耀 永瀬廉 岸優太 神宮寺勇太 髙橋海人 岩橋玄樹 キンプリ ティアラ

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

咲希ちょさん

2020/4/2215:33:42

1stアルバムの初回限定盤Bの
2枚目のCDに入っています


そのCDにはたくさん他のJrの時の曲が入ってます!
ぜひ買ってね!((

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

めありさん

2020/4/2111:27:32

1stアルバム「King & Prince」の初回限定盤Bのみに収録されてます♪

えむさん

2020/4/2022:14:19

アルバム 「King&Prince」 初回限定盤Bに収録されています◎