ここから本文です

ジャニーズ嫌いの方に質問です。

nm_********さん

2009/1/1913:34:19

ジャニーズ嫌いの方に質問です。

なんでジャニーズが嫌いなのですか?

いつもこういう質問すると
「口パク」だとか「キモイ」だとか「ファンが痛い」
「事務所が悪い」などという意見が目立ちますが、
今回はそういうの無しでお願いします。

その他でジャニーズそのもののこういう所が気に入らないだとか
もしくはそのジャニーズによって阻害されるものがあるだとか
そういう意見があれば聞きたいです。

意見、よろしくお願いします。

補足補足です。
「事務所が悪い」についてはnrqkgさんの回答から

「ジャニーズによって阻害されるものがある」
という部分に繋がりそうだったので取り消します。

ただ、これから回答いただける方は暴言、悪口は
やめてください。お願い致します。

たくさん意見を聞かせてください。

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやさん

2009/1/1913:59:10

最近ジャニーズファンをやめようか迷っているものです。理由は事実がどうであれ「金儲け主義」がみえみえだからです。
例えば収録曲が同じなのにジャケットを変えてみたり、コンサートチケットもひざ上でよさそうな子でさえチケット代を取るようになったり。本人達には関係ないかも知れませんが、コンサート中のファンの行動も最近じゃ非常識な人が目立つ気がします。親子で応援するとか学生さんのファンともなるとコンサートやCD、DVDに出せる金額を工面するのは大変な苦労なんです。オークションになるとチケット代金は最初から半端ない金額を提示する人もいます。そういういろいろな面からファンを止めようかと最近思っています。

質問した人からのコメント

2009/1/19 19:40:11

回答、ありがとうございました!
確かに真か偽かはわかりませんが、金儲けが見え見えな感じはしますよね。
niksansonpowさん もありがとうございました!確かにあれだけ独占していると新しい方向性が全てなくなってしまっているように感じます。
上の金儲けかもしれませんが。
ちなみに私もジャニーズ嫌いなのですが、「キモイ」などという悪口しか
あまり見掛けなかったので・・・。口が悪くなってしまいましたね。すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2009/1/1918:30:32

歌がとてもアレなわけではないし 曲も とてもよいアレではないのに たくさん売れてるので ファンじゃない側から見ると チャートをジャニーズが独占しちゃって 邦楽の新しい動向を止めてるかも知れないと思うからです

これでいい?
この質問の回答は 誰がどう書いても悪口になっちゃいそうだけど 頑張ってオブラートに包みまくりましたよ