ポルノ依存はどうすれば抜け出せますか? 気づいたらXVIDEOを開いていました。 3日間見ない様にしていたのに、恐ろしい限りです。

ポルノ依存はどうすれば抜け出せますか? 気づいたらXVIDEOを開いていました。 3日間見ない様にしていたのに、恐ろしい限りです。

ベストアンサー

0

いやぁ、普通じゃないんでしょうか? 手軽に見られる環境があれば見てしまうでしょ。 XVIDEOよりは、TOKYOMOTIONの方が 面白くないですか? ポルノ依存ってほどではないですよ。 本気で依存すると、無料では満足できず、有料定額視聴 サービスやソフトいちばなどで購入でしょうね。

その他の回答(2件)

1

自分の経験談でよければ 性欲というものを過剰に敵視したり拒絶したりするとそういった要素を含むものに嫌悪感を抱くようになるはずです。 そうすれば自然と意識するので「気づいたら」というのは防げると思います。 とりあえずパソコンやスマホなどの機器を全て使わないようにして「性的なコンテンツを見れない環境」を作ったり、筋トレなどで性欲を抑えこむという手もアリだと思います。

1人がナイス!しています