ここから本文です

ボッタクリバーやボッタクリキャバクラ、ボッタクリ居酒屋、ボッタクリ風俗などの...

tai********さん

2020/4/2210:11:01

ボッタクリバーやボッタクリキャバクラ、ボッタクリ居酒屋、ボッタクリ風俗などの客引き、キャッチについて…

客引き禁止条例違反とかもありますが、ボッタクリバーなどの客引きが、飲み代数千円ポッキリなどお客さんの金額を伝えた後に、バーで会計の時に数万円〜数十万円請求された時に、客引きの言った飲み代と違うので詐欺になりませんか?
そのボッタクリバーの客引きを詐欺罪で警察に通報、被害届、刑事告発する事はできますか?
(ちなみに、客引きに声をかけられた時に、携帯電話やスマートフォンなどで動画や写真も撮っておく)

違反報告