ここから本文です

BTS アミボム BTSのアミボムを購入したのですが、皆さんがよくしている、アミボ...

meri.jinさん

2020/4/2218:33:24

BTS アミボム

BTSのアミボムを購入したのですが、皆さんがよくしている、アミボムの丸い所の部分にくまのぬいぐるみ??みたいなのを被せたりしているのですが、あれは全てハンドメイドなの

でしょうか…??
armyになったばっかりで何も分からなくて…。すみません
後、同じくアミボムの事なんですけど、アミボムの丸いところに推しの名前が入ったシール?ホログラムステッカーと言うのでしょうか?それを貼っている人もよく見かけるのですがあれはどうやって作るのでしょうか…?月の中に推しの名前が入っているのがいいのですが…

長文失礼します。よかったら教えて頂けると嬉しいです

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えむさん

2020/4/2218:36:04

マスターさんはご存知でしょうか。
マスターさんのグッズについてきたり、ステッカーやカバー単体を買ったりしています。

またホログラムステッカーはメルカリなどでも注文して購入できますよ。

質問した人からのコメント

2020/4/25 10:51:34

お二人共ありがとうございます
とても助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/4/2218:40:43

カバーもステッカーも自作の人もいると思いますが、ほとんどの人はマスターから買っていると思います。
ステッカーは作り方と調べれば作っている人もいます。綺麗なものがいいならマスターから買った方が良いと思います!!