ここから本文です

おすすめの音楽をたくさん、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/4/2221:19:41

おすすめの音楽をたくさん、教えてください。

参考になるかわかりませんが、一応好きな曲を書いておきます。

白日、傘、飛行艇(King gnu )

flowerwall、orion、ピースサイン、LOSER(米津玄師)

ゴーストルール、妄想感傷代償連盟
(DECO 27)

チェリー、楓(スピッツ)

テオ(omoi)

ドーナツホール、砂の惑星、マトリョシカ(ハチ)

ロキ(みきとP)


ジャンル?がバラバラですが、ガン無視でも良いです笑
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2020/4/2721:34:41

少々古いが悪しからず。

尾崎豊
Scrap alley
無くした1/2

星野源
Crazy crazy

秦基博
Rain


Infinity 16(ラップ)
Dream believer
真冬のオリオン(with西野カナ)
Dream lover

HY
初雪
モノクロ

BUMP OF CHICKEN
Sailing day
カルマ
GO
Butterfly
才能人応援歌

Aqua timez
千の夜を超えて

等身大のラブソング
決意の朝に

ロードオブメジャー
大切なもの

レミオロメン
茜空
スタンドバイミー
蒼の世界

スピッツ
放浪カモメはどこまでも
優しいあの子
日向の窓に憧れて
スカーレット
ハチミツ
日曜日
恋の歌
若葉
恋する凡人
青い車
不死身のビーナス
ラズベリー
ヒバリのこころ
インディゴ地平線
裸のままで
魔法の言葉
夢じゃない
君が思い出になる前に
初恋クレイジー

スキマスイッチ
ガラナ
アカツキの詩

長々とすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2020/4/2421:10:16

ishiiさん

2020/4/2415:14:09

スピッツ
ヒバリのこころ
空も飛べるはず
優しいあの子
ありがとさん
恋する凡人

ID非公開さん

編集あり2020/4/2310:33:45

KingGnuおすすめの曲あります!

・小さな惑星
・vinyl
・teenager forever
・どろん
・it's a small world
・ロウラヴ
・sorrows
・壇上

ryo_suさん

2020/4/2223:41:42

米津玄師だと
笛吹けども踊らず
neighborhood
おすすめです

eea********さん

2020/4/2222:19:24

僕も米津玄師さんのファンなのですが、
彼の曲でオススメの曲はWOODEN DOLL
や、YouTubeには無いですがtoxic boy
等ですね。私の好みが合うかわかりませんが
参考程度にお願いします(^ω^)