ID非公開

2020/4/22 21:19

66回答

おすすめの音楽をたくさん、教えてください。

おすすめの音楽をたくさん、教えてください。 参考になるかわかりませんが、一応好きな曲を書いておきます。 白日、傘、飛行艇(King gnu ) flowerwall、orion、ピースサイン、LOSER(米津玄師) ゴーストルール、妄想感傷代償連盟 (DECO 27) チェリー、楓(スピッツ) テオ(omoi) ドーナツホール、砂の惑星、マトリョシカ(ハチ) ロキ(みきとP) ジャンル?がバラバラですが、ガン無視でも良いです笑 よろしくお願いしますm(_ _)m

音楽 | 趣味43閲覧

ベストアンサー

0

少々古いが悪しからず。 尾崎豊 Scrap alley 無くした1/2 星野源 Crazy crazy 秦基博 Rain 鱗 Infinity 16(ラップ) Dream believer 真冬のオリオン(with西野カナ) Dream lover HY 初雪 モノクロ BUMP OF CHICKEN Sailing day カルマ GO Butterfly 才能人応援歌 Aqua timez 千の夜を超えて 虹 等身大のラブソング 決意の朝に ロードオブメジャー 大切なもの レミオロメン 茜空 スタンドバイミー 蒼の世界 スピッツ 放浪カモメはどこまでも 優しいあの子 日向の窓に憧れて スカーレット ハチミツ 日曜日 恋の歌 若葉 恋する凡人 青い車 不死身のビーナス ラズベリー ヒバリのこころ インディゴ地平線 裸のままで 魔法の言葉 夢じゃない 君が思い出になる前に 初恋クレイジー スキマスイッチ ガラナ アカツキの詩 長々とすいません。

その他の回答(5件)

0

スピッツ ヒバリのこころ 空も飛べるはず 優しいあの子 ありがとさん 恋する凡人

ID非公開

質問者

2020/4/24 16:15

ありがとうございますm(_ _)m

0

KingGnuおすすめの曲あります! ・小さな惑星 ・vinyl ・teenager forever ・どろん ・it's a small world ・ロウラヴ ・sorrows ・壇上

あと、私が個人的に好きなbacknumberとかでは ・サマーワンダーランド ・あかるいよるに ・あとのうた ・march ・ゆめなのであれば ・君の恋人になったら ・黒い猫の歌 ・平日のブルース ・SISTER などもおすすめです♪ 参考までにどうぞ( ¨ )

0

米津玄師だと 笛吹けども踊らず neighborhood おすすめです

ID非公開

質問者

2020/4/24 15:29

今度聴いてみようと思います! 回答ありがとうございますm(_ _)m

0

僕も米津玄師さんのファンなのですが、 彼の曲でオススメの曲はWOODEN DOLL や、YouTubeには無いですがtoxic boy 等ですね。私の好みが合うかわかりませんが 参考程度にお願いします(^ω^)

ID非公開

質問者

2020/4/24 15:28

wooden doll 気に入りました。 回答ありがとうございますm(_ _)m