ここから本文です

アイラインが引けないです…

アバター

ID非公開さん

2020/4/2223:37:05

アイラインが引けないです…

リキッドアイライナーにしてるんですけど、
やっぱりペンシルの方がいいんですかね…
ペンシルのほうが滲みにくいですか?

ペンシル,リキッドアイライナー,アイライン,リキッド派,がんばー,メイク上手さん達,眉毛

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2020/4/2223:40:19

練習あるのみです!そのうちずっと綺麗に描けるようになりますよ。
メイク上手さん達もみんな最初は滲んだりガタガタしたり太すぎたりしたのです。
がんばー!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/2223:41:39

    ですよね!頑張ります!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbt*******さん

2020/4/2223:38:26

私はリキッド派!ペンシル寧ろ書きにくかった、、(ただ不器用なだけかも私が)
綺麗な目と眉毛ですね!^_^