ここから本文です

うたプリのリングライトの郵送方法が分からないので、経験のある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/4/2311:15:13

うたプリのリングライトの郵送方法が分からないので、経験のある方に質問です。

基本1個で送るのですが、プチプチを巻いて分厚くなるので、定形外郵便を利用します。
その際、茶封筒を利用する人が多いのでしょうか?また封筒だと、長形と角形があるようですが、どのサイズが良いのでしょうか…??
数が多いので送料は抑えたいのですが、しっかりした箱の方が良いのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこさん

2020/4/2312:17:01

私は梱包したリングライトが全て入る大きさのサイズの茶封筒を使います。基本長形です。

交換などで郵送されてくる封筒も茶封筒が多いです。

しっかりとプチプチで梱包出来ていれば箱でなくとも良いと思いますよ。10個とかなら箱の方が良いとは思いますが……私は3.4個であれば大きめの茶封筒に入れてしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/23 13:05:39

詳しく説明して頂き、ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる