ここから本文です

ディズニーリゾートのダンサーさんについて質問です。キャラクターはあるけどダン...

cho********さん

2009/1/1920:03:04

ディズニーリゾートのダンサーさんについて質問です。キャラクターはあるけどダンサーさんはグリーティングみたいなのってありますか? 私は年パスを持ってないしあんまり頻繁には行けないので…何かジョリースノータイムというショーがやっていた時、出演者の方がまとまって行列で歩いているのを遠目で見たのですが、たまたまでしょうか?ダンサーさんと写真を撮ることってやっぱりできないのでしょうか?変な質問ですみません。

補足ショーの直前又は直後にシンデレラ城の前に待ってれば近くで見れますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2009/1/1920:38:21

残念ながらありません。
キャッスルショーの場合ショーの開始直前になるとステージへ移動するので、その時見たのだと思います。
某動画サイトではその様子を間近で撮影された動画があったので、運がよければすぐ近くで見れると思います。
でも立ち止まることはないので一緒に写真を撮ることは無理でしょう。
キャストさんならたまに一緒に記念撮影をされている方は見かけるんですけどね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2009/1/2503:39:42

通常ダンサーさんとのグリーティングは行われていません。
キャッスルショーが行われている期間はキャッスルからキャスト用入口まで
移動する所を目撃されたのでしょう。

イベントによっては写真が撮れる場合もあります。
シーのカウントダウン2009では開園直後はアクアスフィアの周りにたくさんのダンサーさんがゲスト迎えてくれて写真も撮れたそうですよ!
何年前かにファンダフル・ディズニーのファンパーティーに行った時もミッキーと一緒にダンサーがペアでついている形でグリーティングしてました。

ダンサーさんと写真を撮るのはかなり難しいですね。
結構なマニアの方でパークに通っている方でもダンサーさんとのグリーティングに遭遇する確率はかなり低いと思います。
カウントダウンやファンパーティー系に行けば確率はUPするんじゃないかと思います。(ただ100%ではないです;;)

mic********さん

2009/1/1922:56:13

稀に撮れるイベントがありますが、基本は撮れません。
キャッスルショーやアメリカンウォーターフロントでやっているショーの場合、ダンサーさんが歩いてくるので
みる機会はありますが一緒に写真は撮れません。

昨年のシーでやっていたシーズンオブハートはダンサーさんと写真撮り放題でしたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる