堀江氏(ホリエモン)が、東海道新幹線の利用8割減なので、リニア中央新幹線に暗雲か、とのことですが、やはり在宅勤務に慣れて出張が見直されコロナウイルスが終息しても、客は戻らないでしょうか。

堀江氏(ホリエモン)が、東海道新幹線の利用8割減なので、リニア中央新幹線に暗雲か、とのことですが、やはり在宅勤務に慣れて出張が見直されコロナウイルスが終息しても、客は戻らないでしょうか。

鉄道ファン33閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/4/23 23:14

逆だと思います。 ある程度落ち着いてきたらどの企業も躍起になって活発に活動を始めると思います。 反動のような。 堀江か何かしらないけれど、あんなのの言うことに耳を傾けるのは中国の言うことに耳を傾ける以上に無意味ですよ。 ああ言えばこう言うだけの終った冷やかしのおじさんですから。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(1件)

2

必ず元に戻ります。そもそも東京~名古屋間などはひかり等の新幹線で充分であり、北海道や沖縄は航空機で充分です。リニアなどは建設業界のためやっているのです。

2人がナイス!しています