ここから本文です

妊婦に席を譲るのってしなければならないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/2402:23:53

妊婦に席を譲るのってしなければならないのでしょうか?

今まで妊婦には席を譲るべきだと思って特に考えもせず気づいたら譲るようにしていたのですが、自分たちが快楽に溺れた結果の妊娠なのですからその分苦しむのは至極当然のことだと思うようになりました。気持ちいいことをしているのに被害者ヅラをしているのがイマイチ気に食わないです。少し前に童貞を卒業したからそう思うようになったのかもしれません。正直面倒です。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmさん

2020/4/2402:30:29

それは貴方が男だからそう思うんでしょう?貴方は仮に自分の奥さんが妊娠してもそんなことが言えるんですか?
男には一生味わえないしんどさが妊婦さんにはあるんですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/2402:33:29

    例え自分の奥さんだとしても妊娠して苦労する可能性があるの覚悟でセックスしてるんだから当然だと思いますよ。言わないでしょうけれど多分思うと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2020/4/2402:30:21

女性が本当に気持ちよかったかどうかはわかりませんよ。

eno********さん

2020/4/2402:26:31

ちょっとなにいってるかわかんない