ここから本文です

出会い系サイトでデート費用の欄があって、割り勘、男が全部、相談して決めるなど...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2418:32:25

出会い系サイトでデート費用の欄があって、割り勘、男が全部、相談して決めるなどあるんですが、ここで男が多めに払うって洗濯してる女の人どう思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/4/2707:47:29

傲慢で何様なんだ?と思うまでです。

質問者と同じで、奢る分には全然異論はなくいいけど、最初から奢られるつもり満々、女が支払い方法を決めるってのがなんだかな?と思うからです。

普通の感覚であれば、支払いは男に任せる、相談して決めたいが一般的だと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdx********さん

2020/4/2418:35:45

いつでもデート代くらい男が出すものだと思います。し、綺麗に女性の為にお金使うものだと思ってます。

質問者さんが納得いかないのなら出会い系サイトやらなければイイだけなんじゃないんですか。

k_s********さん

2020/4/2418:34:57

そういう奴は大抵ブスなので
わざわざハズレと教えてくれてありがたい。