ここから本文です

岡江久美子さんの隠し子が6人もいたことが発覚致しましたが、いずれも種違いでしょ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2502:28:40

岡江久美子さんの隠し子が6人もいたことが発覚致しましたが、いずれも種違いでしょうか?

大和田さんとはあまり似ていないように思います。

https://i.imgur.com/TRDYFOt.jpg (拡大画像)

岡江久美子,種違い,大和田,隠し子,拡大画像,野中広務,山拓

閲覧数:
311,392
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oid********さん

2020/4/2507:37:50

「天までとどけ」のドラマの中の息子たちです。
みんな何で勘違いするのかな?

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/2 19:17:19

あっ!そういうことでしたか!!
言われてみれば顔がそっくりですね!!

https://i.imgur.com/SIoz22x.png

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/2820:15:33

①あはっ、野中広務や小沢為徒労、古賀、山拓の写真もいれとけば?・・ ・

rrq********さん

2020/4/2514:22:11

なるほど。この自称息子たちの狙いはそこにあったんですね

nobuemon39さん

2020/4/2506:54:49

種違いどころか向こうからすれば全く面識ねえだろ。
ありがた迷惑じゃねえのか?

とらさん

2020/4/2506:36:07

もっといるでしょ。
これからまだまだ出てきます。

Yahoo!知恵袋 特別企画