ここから本文です

金正恩、脂肪吸引失敗し心臓疾患からの脳死。 本当ですか?

nrn********さん

2020/4/2515:01:36

金正恩、脂肪吸引失敗し心臓疾患からの脳死。
本当ですか?

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2020/4/2515:03:29

そのとおりです。 いま各国は 事実を確認中です

質問した人からのコメント

2020/5/3 07:30:16

影武者登場しましたね。若しくは合成画像

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山さんさん

2020/4/2516:57:16

そこまでマヌケでは無いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2020/4/2515:03:26

日本がそんな事の真実を知る術は有りません。