ここから本文です

キラリ麹の炭クレンズ生酵素はダイエット効果あるのですか? 麹や炭が体に良いと...

ams********さん

2020/4/2519:53:56

キラリ麹の炭クレンズ生酵素はダイエット効果あるのですか?
麹や炭が体に良いと聞いたことがあるんですが、それらのサプリメントを飲んで痩せられるのでしょうか?

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qee********さん

2020/4/2613:08:19

麹や炭が体に良いのほ確かですが、サプリメントだけで痩せるのは難しいです。

私は40代ですが、このサプリと同時にジムに行くようになりました。
代謝が上がっているのか、運動した時の汗も半端ない量です。
飲み始めて1週間でお通じがよくなってお腹のハリがなくなり、肌がきれいになったように思います。

以前は、お腹が少しぽっこり出ていて下半身は太ったままで、特にむくみもひどかったのですが、だんだんお腹も引っ込んできて、むくみもとれてきました。

ジムにも行っているせいか体重も3ヶ月で3.5kg減量できました。
ジムといっても30分ウォーキングと、その日の気分でマシンとレーニンを15分程度です。週2回くらいです。
それほど疲れた感じはありません。

疲れるほどやってないのか、疲れにくくなったのかは分かりませんが、健康的に痩せれてよかったです。食生活は何ひとつ変えてません。

サプリメントを飲むなら、せっかくなので適度な運動も取り入れたほうが効率的ダイエットできると思いますよ。

質問した人からのコメント

2020/4/28 10:47:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baa********さん

2020/4/2520:22:11

この世で摂取して痩せるのは、毒物とサノレックスのみです

Yahoo!知恵袋 特別企画