ディッキーズのツナギで3399のモスグリーンを探しています。 サイズは2XLなのですが品切れ状態です。 もしかして33999にモデルチェンジして無くなったのでしょうか? コロナウイルス関連で輸

ディッキーズのツナギで3399のモスグリーンを探しています。 サイズは2XLなのですが品切れ状態です。 もしかして33999にモデルチェンジして無くなったのでしょうか? コロナウイルス関連で輸 入が止まっているのでしょうか? よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

楽天で3399自体は扱っているようなので、取扱店に問い合わせてはどうでしょうか。 可能性としては、 1、廃盤になった 2、輸送の問題で品切れ(こういう商品は服に関わらず、いま、とても多いです) ディッキーズは、元々ワークウェアなので、日本での販売元がワークウェアの会社になったりと、少し変化は起きています。 少し前までメインは輸入品だった気がしますが。 ワークウェアから、ストリートファッションに移行している部分もあると思います。 ネットのお店に、入荷予定の問い合わせメールなどを送ってはどうでしょうか。 ディッキーズのパンツ類は、色、サイズ切れなど多いことがあります。 見つかるといいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 品切れだったようです