東京ディズニーリゾート マルチデーパスポート・スペシャルについてお聞きしたいのですが、このチケットの利用はしずにーホテルに宿泊する当日からの利用になるのでしょうか? 例えばディズニーホテル宿泊日はパーク

東京ディズニーリゾート マルチデーパスポート・スペシャルについてお聞きしたいのですが、このチケットの利用はしずにーホテルに宿泊する当日からの利用になるのでしょうか? 例えばディズニーホテル宿泊日はパーク へ行かず、次の日にチェックアウトしてその日から2デーで利用を考えています。 ディズニーホテルをチェックアウトした日はオフィシャルホテルに宿泊するので、マルチデーパスポート・スペシャルは使えなくなるのでしょうか? またハッピーエントリーの利用も宿泊日当日しか使えないのでしょうか?

ベストアンサー

1

パスポートスペシャルはディズニーホテル滞在期間中の日程分しか購入できません。 1泊しかしないなら、初日に2デーのものが購入できますが、チェックアウト日に開始する2デーパスポートスペシャルの購入はできません。 通常の2デーパスポートなら購入できます。 もしも2泊する場合なら、ニニチメカラ始まる2デーパスポートスペシャルの購入は可能です。 ハッピー15エントリーが利用できるのは、基本的には宿泊の翌朝だけです。 ただし、セレブレーションホテルは対象パークはディズニーランドのみです。 アンバサダーホテルだけはチェックイン日にも利用できますが、片方のパークだけです。 9月末まではディズニーシー、 10月からはディズニーホテルです。 詳しくは以下URLの公式ページにてご確認ください。 https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/topics/info/h15.html

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

マルチデー・パスポート・スペシャルは、ディズニーホテルに宿泊して、滞在期間中の分だけ購入、使用できます。 質問のケースだと、2ディを買っても、使えるのはチェックアウト当日だけです。 多分、この点は、ホテルでスペシャル購入時に注意されると思います。 宿泊当日のハッピー15が使えるのは、ミラコスタ、アンバサダーの2館だけで、いずれもシーしか利用できません。 また、6月1日からは、宿泊当日のハッピー15利用は、ミラコスタは廃止、アンバサダーのみ、シーのハッピー15が使えます。この権利も、10月1日からは、ランドに変更。 以上から、10月1日以降は、宿泊当日にシーのハッピー15が使えるホテルは存在しなくなります。

1人がナイス!しています