ここから本文です

サガン鳥栖 は20億の赤字ですが大丈夫ですか?

jal********さん

2020/4/2613:12:46

サガン鳥栖 は20億の赤字ですが大丈夫ですか?

心配です。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xee********さん

2020/4/2816:44:23

貯金をせずにある分を無理してまで高年俸の選手獲得。そのつけがきた。大口スポンサーが2社居なくなったらもう無理でしょう。募金活動もいいがまずは自分たちの給料をカットすべき

  • 質問者

    jal********さん

    2020/5/301:13:28

    売上高の減少、大口スポンサーの撤退、高年棒の選手獲得が主な原因ですね。身の丈経営が必要ですね。

質問した人からのコメント

2020/5/3 07:41:18

回答ありがトーレス⚽️✨

「サガン鳥栖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etm********さん

2020/4/2920:40:11

スポンサーなってあげて

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/2616:47:08

大丈夫とは言い切れません。
大変心配な状況です。