シマリスを飼っているものです。最近(4月中旬頃)からエサを隠すようになりました。またソファーの隙間に潜り込んでいるようで、その時触ろうとすると凄い勢いで噛みついてきたり、足の指に噛みつこうと追いかけてき

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます  素人なのでもう少し質問させて下さい ①タイガーじゃないのに流血するくらい強く噛まれたりしますか? ②回答者様もお部屋で散歩させている時、一緒の部屋にいられたりしますよね? シマリス側が来ない限りは基本は触らわろうとしないで見守ってあげてる方がいいのですかね? 回答者様はどうされていますか??

その他の回答(1件)

0

同い年のうちのリスもそんな感じですが、タイガー期は終わりそうなので発情期かなぁと思っています。 動くものには機敏に反応して飛びついてきます。