ここから本文です

日興コーディアル証券の 株価調べてほしいと 知人にたのまれたのですが、検索して...

gto********さん

2009/1/2013:35:22

日興コーディアル証券の 株価調べてほしいと
知人にたのまれたのですが、検索してもわかりませんでした。

どこでわかるのか、どなたか教えてください。
よろしく願いします*_ _)ペコリ

補足回答ありがとうございます。
シティコープの 株価というのは わかりますでしょうか??

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2009/1/2017:14:22

シティグループ 【東証外国:8710】

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8710.t&d=t

質問した人からのコメント

2009/1/20 18:16:56

降参 教えていただき、大変助かりました。
回答していただき、どうもありがとうござます。<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2009/1/2013:41:06

日興コーディアル証券は上場していません。関連会社としてはシティコープです。