ここから本文です

オリジン弁当は、値段に見合う価値がある弁当だと思いますか? コンビニやスーパ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

雛苺さん

2020/4/2620:39:28

オリジン弁当は、値段に見合う価値がある弁当だと思いますか?
コンビニやスーパーの弁当よりは美味しいと思いますが、その分値段も高いですよね。
総菜も、物によりますが高いですよね?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/4/2622:47:59

質問者様のおっしゃる通りに
コンビニやスーパーよりは美味しいとは思いますが…
お弁当によってはかなり割高に感じる商品も
あります、
また総菜も原材料は外国産の物が多い割には高いですね〜
あの大きなおにぎりも毎回ではありませんが、
具が余りにも小さくてガッカリした事があります。

m(__)m

質問した人からのコメント

2020/5/3 12:20:38

イクラのおにぎりなんか、イクラが3~5粒しか入ってないですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rwb********さん

2020/4/2705:09:37

値段が高いですね。コンビニとスーパーより少しおいしいとおもいます。惣菜もサラダも高いから買う気がおきません。