ここから本文です

東洋大学と東京経済大学は偏差値操作が酷いらしいがどんな操作しているの?文系の...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2620:58:58

東洋大学と東京経済大学は偏差値操作が酷いらしいがどんな操作しているの?文系の高3です。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2020/4/2622:04:04

推薦受験枠を増やし、一般受験枠を絞ります。
優秀な人だけ受かるようにすれば偏差値は上がります。
どこの私立大学でもやっていることです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/29 17:52:45

なるほど。その代表が東洋大学であり東京経済大学なんですね。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_a********さん

2020/4/2900:27:40

どんなことやってるのかは知らないけど、結果東洋は人気があり、偏差値も高い。
そんなことしても東京経済大学は。。。これ以上は言いません笑