回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/3 23:00

44回答

アート引っ越しセンター、サカイ引っ越しセンター、アルバイトするならどちらがいいですか??

アート引っ越しセンター、サカイ引っ越しセンター、アルバイトするならどちらがいいですか??

引越し39閲覧

回答(4件)

1

実際に2社とも働いていましたので参考になるかわかりませんがお話しします。 アート引越センターかサカイ引越センターのどちらかで働くのであればアート引越センターがよろしいかと思います!サカイ引越センターで働いてた時は忙しくなると休憩がまともに取れなかったりが多々あったり、バイトに対する指導が適当であることですかね。 それに比べてアート引越センターは毎年研修 ハウスでどのように運んだり作業したら良いかなどスタッフとして働くにあたっての作業を熟練社員さんから教えていただくので自分のためになると思います。 あと、実際にバイトして2.3か月ごろまでは中での作業をほとんど社員さんがしてくれるので楽だとおもいます。自分もかれこれ2年バイトしているのですがある程度上達したら中の作業も少しずつですが教えてくださるのでオススメします!

1人がナイス!しています

1

元アートです。 アート引っ越しセンターだと思います。 アート引っ越しセンターは時給制 サカイ引っ越しセンターは日給制 アートは、遅くなればなるほど給料UP!!なので作業が全体的にゆったり サカイだと早く帰ったもの勝ち的な風気です。

1人がナイス!しています