ここから本文です

楽天証券のFXはサービスが充実していますか?業者が沢山ありすぎての分からないし...

sum********さん

2009/1/2016:20:26

楽天証券のFXはサービスが充実していますか?業者が沢山ありすぎての分からないし、楽天ポイントも貯めてるので
ここにしようかなと思っているのですが。。。

閲覧数:
1,197
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2009/1/2021:05:04

今、と言っても結局だらだらとずっとやるんだと思いますが、キャンペーン中なので
1回以上の取引で5000ポイントもらえます。

口座開設して、安定している時に一回だけ取引して
(例えプラスでもマイナスでも早めに決済してしまいましょう!)
5000ポイントもらったら、解約して、
あとは自分にとってやりやすい会社に変えましょう。

リバレッジやスワップポイントに限らず、
他の銀行口座からの入金のしやすさや、
ロスカットルールなども調べて慎重に選びましょう!

他の方も言ってるように、
楽天はある会社を買収してシステムをそのまま利用しているので、
本家の方が上という人が多いです。

質問した人からのコメント

2009/1/24 19:30:01

降参 皆様ありがとうございました。あらゆる買い物で楽天ポイントを貯めてますので(笑)
口座開設Pは獲得しました。小額で勉強しつつ、自分に向いてるかどうか判断して行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afh********さん

2009/1/2317:12:12

どうせならマネパの劣化コピーの楽天FXではなく、本家のマネパでFXをやったほうがいいと思います。
何とか10万円用意して入金すればキャンペーンで五千円もらえるので、証拠金は10万5千円になり、簡単にロスカットされなくなります。
http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/Entry/90/

マネパを買収した楽天は、マネパのシステムをつかって楽天FXのサービスを提供していますが、本家では使えるトレードソフトのハイスピが使えず、楽天FXのチャートは機能が非常にショボいなどデメリットが多いです。

lov********さん

編集あり2009/1/2313:10:15

楽天FXを利用している者です。
僕にとっては使い勝手は良いですが、スプレッドが固定なので自由度は低いと思います。
米・ドルであれば、レバレッジ100倍。南ア・ランドであれば、レバレッジ20倍です。
購入できる通貨単位も1万通貨単位です。
ネットバンクからリアルタイム入金などが出来るので、証拠金が足りなくてロスカットされそうな時に、即入金して、難を逃れることが出来るなど良い点もあります。(他の業者はどうか知りません)
潰れる心配がなさそうなので、それは安心して利用できる点でしょうか?
今なら入会で楽天ポイントもらえるのでとりあえず口座を作って損はないですよ。

jga********さん

編集あり2009/1/2017:31:47

FXで損した主婦を晒し者に。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420627299

大学生投資家、三村雄太さんを「インチキ、デタラメ、悪徳業者の宣伝」と誹謗中傷。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221723207

ゆうこりんを「馬鹿」「新興宗教に加担するタレント」「暴力団のコンペに参加する歌手と同じ」と誹謗中傷。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320882053

ひまわり証券を、便所の落書きみたいな掲示板情報を元に誹謗中傷し通報される
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421674834

同様の手口で外為どっとコムが億単位の損害、現在警察が捜査中。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221907447

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ado********さん

編集あり2009/1/2023:39:21

こういう質問をするとアフィリエイトで金儲けを狙うネット乞食が出没します。

ネット乞食は絶対に業者の公平な比較などはしてくれません。アフィリエイト報酬が目的ですからアフィリエイト報酬が多い業者を推薦するに決まっているのです。そして下にリンクされている(投稿が一度削除されて上に移動しました。現時点ではafhadkakuranという投稿IDで投稿されています。)リンク先の回答にあるgaitemhikakuで始まるサイトは知恵袋に出没しているネット乞食の中でも最も悪質なネット乞食のサイトです。絶対にこのサイトのアフィリエイトリンクをクリックしないで下さい。


afhadkakuraのリンク先の回答で出てくるマネーパートナーズはアフィリエイト報酬が高いらしく、ネット乞食達がこぞって推奨してきますが本当によい選択なのかどうかは疑問です。少なくとも企業の信頼性から言えば楽天の方がずっと上です。楽天はネット証券が本業ですから財務体質などで最も厳しい検査を受けているからです。


そもそも貴方の言う「サービス」が何を期待するのか分かりません。
短期売買を狙うのか、それとも金利を狙うのか、あるいはどんな通貨ペアを取引するつもりなのか、資金量はどれほどあるのかなど多くのことを考慮しないと最適の業者は選べないです。


それから上に私のことを誹謗中傷する投稿が出てきましたが、これはそのネット乞食が別ハンドルで書き込んでいるものです。
インチキ商売のカラクリを暴露されてしまうと都合が悪いので私に対して嫌がらせをしているつもりなんでしょうけど全く効果がないだけでなく、自分がどんな悪辣な人間なのか自白してしまう形になっているのが笑えます。

b29********さん

2009/1/2016:47:14

マネーパートナーズの劣化版です。
楽天の子会社がまねぱなので、そのシステムを使っています。
デイトレとか頻繁にするような人でないのなら、楽天FXで問題ないと思いますよ。
今確か口座開くと楽天ポイントくれたと思います。