ここから本文です

サガン鳥栖を救うには、ソフトバンクに身売りするしかないですか?

yok********さん

2020/4/2717:14:47

サガン鳥栖を救うには、ソフトバンクに身売りするしかないですか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2020/5/314:56:30

ソフバンも今、傾きかけてるから他所の救済どころではないでしょう。

それに、孫さんは佐賀に思い入れないから無理でしょう。佐賀では朝鮮人集落に住んでたから時代的にいい思い出はないやろね。今より差別が酷い時代だし田舎だから尚更ね。
小中高と過ごしソフバンの前身となる会社を立ち上げた福岡には思い入れがあるらしいけど。

質問した人からのコメント

2020/5/5 12:39:26

詳しい回答ありがとうございます。
ソフトバンクは安泰だと思ってましたが、そうでもないんですね。

「サガン鳥栖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2020/4/2717:21:13

孫さん、佐賀大っ嫌いだから支援しないと思う。