10万円給付金の身分証明書は、保険証や写真付き身障手帳でも大丈夫ですか? 運転免許証、ナンバーカード持ってないです!

10万円給付金の身分証明書は、保険証や写真付き身障手帳でも大丈夫ですか? 運転免許証、ナンバーカード持ってないです!

役所、手続き463閲覧

ベストアンサー

0

保険証で大丈夫ですよ。m(._.)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 最初に回答頂いた方にベストアンサーします

お礼日時:4/28 14:06

その他の回答(1件)

1

詳細は示されていませんが、「保険証や写真付き身障手帳」のいずれかで大丈夫かと思います。

1人がナイス!しています