ここから本文です

このご時世広告出してるスーパー等の言い分。収入が減って家計が苦しいだろうから...

アバター

ID非公開さん

2020/4/2813:04:06

このご時世広告出してるスーパー等の言い分。収入が減って家計が苦しいだろうから助けたい。だそうですけど、たかが数種類の広告商品でそんなにそんなに助かりますが?それより今は、空いてるスーパーで安全に買い物

したいし、命の方が大切だと思うのですが。お店側の言い分は建前で、結局は競合店より集客を増やしたいだけ、なのでは?広告のお陰で売り上げ増、ただでさえ平日の午前中は、通常時より数倍の客数でレジはとんでもない長蛇の列。従業員の安全もお客の安全も保証されていないのに。行政はこの現実を厳しく指導しないのでしょうか。

補足ありがとうございました!

閲覧数:
9
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

dix********さん

2020/4/2814:21:38

そうですねぇ。私の勤めているスーパーも広告は止めて、毎週やってる「ポイント5倍」デーもしばらく中止になりました。
未だに広告出してる店は、ちょっと空気読めて無さ過ぎ、がめつ過ぎですね。もし店内でクラスターが発生すれば店そのものの存亡の危機だと、考えればわかるはずですが。
働いてる私としても、広告が無いのは助かります。店に出したらすぐ売り切れてしまったりするから。クレームや忙しくなるのを防げる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる