ID非公開

2020/4/28 18:25

22回答

AndroidからiPhone11かiPhoneseに変えようと思うのですが、どちらがいいと思いますか? 値段はseの方が安いけど、性能はどうなんでしょうか………

AndroidからiPhone11かiPhoneseに変えようと思うのですが、どちらがいいと思いますか? 値段はseの方が安いけど、性能はどうなんでしょうか………

iPhone69閲覧

ベストアンサー

0

iPhone11は、ホームボタンがなく、音楽を聴くとき充電口にさすので充電をしながら、イヤホンで音楽は聴けません。ただワイヤレスイヤホンなどは充電しながらでも聴けます。あと写真を撮るときの画質が素晴らしいほどいいです。 値段は確かにseに比べると高いです。 iPhone se は昔発売されたiPhone se の進化したかんじです。とても詳しくはわからないのですがやはり決定的な違いは、ホームボタンやイヤホンジャックとかの有無ですかね。大画面がよいなら11のほうがいいと思います。

その他の回答(1件)

1

性能は同じです。 大きい違いはディスプレイ、ロック解除方法です。 マスクする時代、Touch IDは便利ですが、終息した場合、Face IDの方が便利にはなりますよ

1人がナイス!しています