ここから本文です

KB4549951はやはりアインストールすべきでしょうか?今の所不具合はありませんです。

cig********さん

2020/4/2907:24:54

KB4549951はやはりアインストールすべきでしょうか?今の所不具合はありませんです。

KB4549951,アイン,Windows Update,アンインストール,バックグラウンド,アンインストール推奨,所

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_k********さん

2020/5/120:42:31

・アンインストールが正解だと思います。

不具合をMSもやっと認識したようです。

【[不具合続報]アンインストール推奨!?2020年4月のWindows 10更新プログラムKB4549951の問題が悪化】
https://a-zs.net/kb4549951-issues-2/#%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3...

参考までに

質問した人からのコメント

2020/5/2 01:00:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/2910:08:00

私の環境では、
·メモリ異常
·BSOD
·スリープ失敗
のような問題が発生したため、アンインストールしました。

また、更新については、設定の、更新とセキュリティ、の、Windows Update、の、更新を7日間停止、からしばらくの間停止できますので、そのボタンを連打してしばらくの間止めてしまうのが良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiyさん

2020/4/2907:29:32

何の問題も発生していないのでアインストールする必要はありません。
アインストールしてもPC使用時にバックグラウンドで自動的にインストールされるので無駄です。